てぃーだブログ › 琉球楽団 おとぐくる › ライブ情報 › 【感謝】無事イベントが終わりました!!

【感謝】無事イベントが終わりました!!

2010年12月06日

Posted by おとぐくる at 00:58 │Comments( 3 ) ライブ情報
11月27日(土)に開催しました、【THE HARVEST】が無事終わりました!!くすだま

当日は80名のお客様にお越しいただき、124食分ものカップラーメンを集めることが出来ました!!^^
関わってくれた方、応援してくれた全ての人に感謝です!

ありがとうございました!!



忙しくて見に行けなかった方や、運営で動き回っていたメンバーの為に写真もアップしたので、是非ご覧ください。
↓↓↓
************************************
【感謝】無事イベントが終わりました!!
会場の"Human Stage"

【感謝】無事イベントが終わりました!!
外の受付場所で記念撮影。開場まで4時間前くらい。みんなリラックスムードだ♪赤

【感謝】無事イベントが終わりました!!
最終打ち合わせ。社長の航(カール)があいさつしてる。開場まであと1時間!

【感謝】無事イベントが終わりました!!
司会の「ノーブー&ミーツー」さん。リハーサルか!?盛り上げ担当宜しくお願いします!!

【感謝】無事イベントが終わりました!!
そして、いよいよライブスタート~~~!!!
翼(ピーター)が最初にブラストビートとおとぐくるの説明。
僕はこのときは、、、駐車場で交通整理してました(>_<)。見たかった~

【感謝】無事イベントが終わりました!!
バンドのトップバッターはthe youさん!!僕は聴くことができませんでしたが、メロディアスな音楽がサイコーだったって!(航の談話)

【感謝】無事イベントが終わりました!!
何じゃこの写真は!床の写真だけど、なんだか雰囲気出てるので載せとく。

【感謝】無事イベントが終わりました!!
続いては、お客さんを巻き込んでのクイズ大会。
浜里さん(フランチェスコ)とノーブー&ミーツーさんが司会進行しました。
お客さんにも楽しんでもらえたようで、ちょっと安心(●^o^●)

【感謝】無事イベントが終わりました!!
2組目のバンドはSHIGMa!唯一の高校生バンドでしたが、めっちゃカッコよかった!!

【感謝】無事イベントが終わりました!!
3組目はモンストラストーン!シャウト&デスヴォイス!

【感謝】無事イベントが終わりました!!
今回の寄付先である、フードバンク・セカンドハーベスト沖縄の紹介。航がフードバンクへの思いと、その活動の意義を話しました。

【感謝】無事イベントが終わりました!!
トリは少年レジスタンス!最初は合唱から始って、そこからアップテンポな音楽を演奏、一気にお客さんの心をつかんじゃいました^^

【感謝】無事イベントが終わりました!!
イベントの最後にはカップラーメンを使って抽選会♪ラーメンの底に書かれた番号を持っているお客さんにホテル宿泊券、ディナー券、映画券を贈呈。
スポンサー様に賞品を大奮発して頂いたおかげで大盛況となりました!

【感謝】無事イベントが終わりました!!
大角先生、映画券が当たりました~~

【感謝】無事イベントが終わりました!!
フードバンクの上原さんにカップラーメンを寄付しました。フードバンク代表の奥平さんから後日、スタッフ一同喜んでくれたと聞き、ホントに良かったです。
今回集めた寄付が少しでも助けになってくれたらと思います。

【感謝】無事イベントが終わりました!!
最後はメンバーがステージに上がってお礼のあいさつ。元気はどこいった?(汗)
航が締めて、イベント終了!

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!
ライブに関わってくださった皆さま、本当にお疲れさまでした!!


by 天願友裕(ジェームズ)




同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
広報活動@キリ学祭
広報活動@キリ学祭(2010-11-14 20:54)

ライブ情報!!
ライブ情報!!(2010-11-06 00:19)


この記事へのコメント
かっこいい!
写真に笑顔があふれていて素敵です。

おつかれさまでした!
Posted by れっどりばー at 2010年12月07日 00:43
>れっどりばーさん

コメントありがとうございます!!

ライブに来て下さったお客さんも笑顔になって、「今日来てよかった」と思ってもらえたらホントに幸いです^^

  ジェームズ
Posted by おとぐくるおとぐくる at 2010年12月09日 23:14
繧ゅ▲縺ィ繝「繝舌ご繝シ繧呈・ス縺励a繧具シ√≠縺セ繧顔衍繧峨l縺ヲ縺・↑縺・Δ繝舌ご繝シ縺ョ陬上・菴ソ縺・婿繧偵#邏ケ莉具シ
Posted by 繝「繝舌ご繝シ at 2011年11月16日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。