てぃーだブログ › 琉球楽団 おとぐくる › 間に合いました☆(笑)

間に合いました☆(笑)

2010年09月06日

Posted by おとぐくる at 23:32 │Comments( 0 )
スタバに宅建のぉ勉強に来てますゎ♪
久しぶりに更新間に合いますハート

カレー屋さんのバイトは慣れてきましたし、
公文の生徒たちは学校が始まったので、教室にゆったりくるようになりましたし、、
どうにか落ち着いてきましたピカピカ
就活も落ち着いてはぃますし、、眠っzzz
今後は、ぉとぐくると宅建に取り組む時間を増やして行きたいと思います★

ぁ、今週末の全島エイサーに、ぅちのカレー屋さん出店するので、
ょろしくぉ願いしまーす♪でゎでゎ〜




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。