てぃーだブログ › 琉球楽団 おとぐくる › 琉大祭

琉大祭

2010年09月29日

Posted by おとぐくる at 01:28 │Comments( 3 )
こんばんは!

琉大祭の準備でテンテコマイしそうなピーターです!

テンテコマイしそうなだけであって
実際はそうでもないです(笑)

私がギターボーカルを務めるピアノポップバンド「spring note」も琉大祭図書館前野外ステージに出演します!
10/2の17時からですので良かったらぜひ☆

私名前が大城翼なんですが、なぜおとぐくる内の呼び名がなぜピーターなのか自分でも分かってないです。(笑)


spring note ホームページ

…と、個人的告知失礼致しました!


さて、私達琉球楽団おとぐくるが企画するライブイベントが遂に2ヶ月後に迫ってきました。

「社会のために何かしたい」
「音楽を通して何かしたい」

そんな想いを持った学生が集まってライブイベントを作ります。

楽しみにしていてください♪

11/27
@宜野湾ヒューマンステージです!

よろしく(^O^)/

ピーター




この記事へのコメント
はじめまして。
琉球大学の教育学部の学生です。
Act!を見ておとぐくるさんの存在を知り、このブログを発見しました。
ブラストビートという活動にとても興味を持ち、ぜひ関わってみたいと思い、コメントしました。
どんな形でもいいので僕にも手伝わせていただけないでしょうか。
Posted by genki at 2010年10月07日 16:19
genkiさん

はじめまして。
おとぐくるのフランチェスコです。

コメントありがとうございます

私の活動に興味を持っていただいて、ありがとうございます。
参加したいとの事ですが、こちらとしても様々な人を巻き込んでいきたいので歓迎です。
一度会ってお話でもしましょうか

これまでの流れなどをお伝えしたいと思います。
一応、毎週木曜日にミーティングをやっていますが、その前にいろいろお話しましょう。

いつ頃がいいでしょうか
Posted by フランチェスコ at 2010年10月08日 23:12
ありがとうございます。
僕は月曜日か水曜日がたいていヒマなんですが、どちらがよろしいでしょうか。

こちらのアドレスにメールを送っていただけると嬉しいです。
im.fine.because.of.you-thanks-@ezweb.ne.jp
Posted by genki at 2010年10月12日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。